--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/02 (Fri) イベント『プラス ビューティー』

お久しぶりです。。めちゃくちゃ忙しい毎日を送ってました。

3月15日から基金訓練アロマセラピスト科の授業に通っておりまして、、
で、その中でネイルの授業がありまして・・
その時の先生(舞子先生)が主催のイベントがあります。

(基金訓練は8月12日に無事修了式を終えました)

お近くの方、是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいませ。

私も参加させていただくことになりました。。忙しい

今月の16日にはセラピストの認定試験(筆記と実技)もあるんで勉強もしないとぉ。。

お買い上げの方にキッチンソープorドッグソープをプレゼントする予定です。(*^^)v

IMG_0361.jpg


手作り石鹸って侮れませんよぉ。。
しぶとかった茶渋が綺麗に取れたんでびっくりしました!
天然のグリセリンがたっぷりで手にも優しいんです。

以下は先生のブログからコピペで失礼します。


+beauty vol.4+

2011年10月16日(日)
10:00~19:00


※サロンブースの最終受付けは18:30です。

  メニューなどにより最終受付時間が少し早まる事もございますのでご了承下さい。



場所・・・警固神社 神徳殿1階貴徳

      福岡市中央区天神2丁目2-20

      Tel:092-771-8551


≪お問い合わせ・ご予約先≫

CatNap Tel:092-561-7955

      E-mail:catnap@herb.ocn.ne.jp

※↓フライヤーです。クリックすると拡大します。

o0600080011457452651.jpg


イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<ファーム富田 | TOP | サプライズ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまでした。。。。あ、まだ継続中ですね。
とりあえず基金訓練終了おめでとうございます♪
+beauty vol.4+のブログも覗いてきましたよ~。

石けん欲しいな~
近いし、楽しそうなので、時間があったらお邪魔しに行きます。

残りの試験がんばってくださいねー。

月末のオプデス アタシは25日に参加予定です。

2011/09/04 22:31 | bis-mama [ 編集 ]


bis-mamaこんにちはぁ~♪ 

本当にご無沙汰してました(^^ゞ
毎日6時限の授業って主婦には結構きつかったです。(^_^;)

ネイルの舞子先生は楽しくて優しくて素敵な人ですよ。

ワンコは連れて行けないんでビスコちゃんに会えないのは残念だけどぉ。。
是非遊びに来てくださいねぇ~☆
待ってまーす(*^_^*)

石鹸、、器用なbis-mamaなら自分で作れると思うよ。
作ったっ事なぁい?
ご用意しておきますのでお持ち帰りくださいませ。v-411

9月はリンパドレナージュの講習会が八女であるので競技会には行けないんですよぉ。(/_;)

2011/09/04 23:11 | いちご☆ [ 編集 ]


 

基金訓練って???
知らなかったから、ググってみた。(^▽^;)
修了おめでトト。

がんばってお勉強していちご☆さんも、
ビューティフルになってるのですね。(^^)


2011/09/05 15:45 | のん太 [ 編集 ]


のん太さん、ありがとうございます☆彡 

基金訓練・・ググってくれましたかぁ。。(*^_^*)
普通に暮らしてるとわからないですよねぇ。。世の中って知らない事多いです。

認定試験まで気が抜けませんが、頑張ります。

びゅーてぃふぉーになってるかどうか分かりませんが。。(^_^;)

2011/09/06 08:46 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/526-9737a438

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

