--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed) 灯台もと暗し

無事にAAJ認定アロマセラピストの試験に合格しまして、16日のイベントに向けてせっせとワンコ服を製作中です。

その合間を縫って条件付き合格の人のクライアント役でトリートメントを受けてます。

条件付き合格って初めて聞いたぁ。。追試があるとは聞いてましたが。。この事?!

試験を受ける前の課題では10ケースのケーススタディーだったのが今度は20ケースらしいです
20ケースの症例をレポート提出。。本当は40ケースのところ、私たちは実習でかなりやってるので20ケースだそうです。
それにしても。。多いよねぇ~

私は普通に合格だったので、これは免れました。良かったぁ~。。(^_^;)あぶない、あぶない。。

合格通知を見る前に条件付き合格の人からクライアント役の依頼のメールを見たので焦りましたよ
条件付きって何?!

あわてて封筒を開けて見たら私の合格通知には条件付きの但し書きが無かったのでホッとしました。
本当に良かった。。

他の友達のところでトリートメント受けて、遅い昼食を取りにRカフェへ・・

このRカフェ、モモちんが幼少のみぎりに旦那がお散歩途中に見かけたカフェ。
一度行ってみようと言いながらも行った事が無かった場所。
やっと行く事が出来ました。

1階が自宅で2階がカフェ。。結構おされ。

この日はパエリアにしてみました。
もう少し水分が無くても良かったけど美味しかったです。

IMG_4609_20111012001840.jpg

他のお友達はコロコロコロッケ?名前は忘れた。美味しそうでした。

IMG_8693.jpg

で、つい昨日も折角なので旦那とお昼に行って来ました。

パスタランチぃ~

残念ながら、チキンとほうれん草のトマトソースパスタが売り切れ。
代わりにひき肉とアスパラ。。

P1000085.jpg
P1000086.jpg

ニンニクは入ってなかったのであっさりな感じ。
家族連れやカップルに女の人同士等、お客さんで賑わってました。

全体の外観
P1000089.jpg

螺旋階段を上がったところ。
P1000088.jpg

お店の窓から雰囲気のある小屋が?!

お店の人に聞いたらその人はお店のオーナー(お父さん)の娘さんで、昔、彼女の部屋だったそうです。
今は物置になているとのこと。。良いなぁ。。この小屋。
P1000087.jpg

それにしても、、前から行ってみたかったカフェが、おされなカフェで良かった。
今度はコロコロコロッケ?にしてみよう。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<四国は徳島リハビリ修行の旅 アジリティ編 | TOP | 終わったぁ~☆彡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

こんにちは!
お久しぶりです。

モモちゃんあいちゃんみくちゃん
みんな元気ですか(*^_^*)
メネもさんごも相変わらずの毎日です。

いちご☆さん頑張ってますねー。
私もとある目標に向けて慌ただしくしていまして
すっかり他のことはサボりがちでおりますが
気持ちをもうちょっとゆったりして過ごしたいなと思ってます。

2011/11/08 10:01 | meneばば [ 編集 ]


meneばばさん!お久しぶりですぅ~☆彡 

お元気でしたかぁ~!?

モモもあいもみくもお陰さまで元気にしております。
メネちゃんさんごちゃんも元気で何よりです(*^_^*)

あら、、meneばばさんも目標に向かって頑張ってますか!!
私も色々したい事が多すぎて落ち着きません。(^_^;)

またブログに遊びに行きますね。ヽ(^o^)丿

2011/11/09 17:17 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/529-763d4304

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

