--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/15 (Tue) 四国は徳島リハビリ修行の旅 服従訓練編

2011 11/13 

訓練競技会も3月の九州ブロックの後、一度だけ練習に行って以来練習をしていません。
秋には行くつもりだったのに・・イベント出陳とかあって行けてませんでした。

結果は推して知るべし。。93.7点です。

だいたい脚側がいけません。。私の顔を見てません。
ふらっとしたし、、端折って角を曲がるし、、
する事は全部したのにこの点数は史上最悪ですね。

普通、する事したら97点以上は取れるはずなのに。。

ジュリアンパパさんからO先生の競技会出陳の模様を記録したDVDを頂いたので勉強して出直します。

アジリティの時と同様、あいのテンションを上げる事が出来てませんね。
自分の事で精いっぱいです。

ジュリアンパパさんが、あいといちご☆ペアの競技のビデオを撮ってくださってました。
要るか聞かれた時、要らないと言おうと思ったけど、、
やっぱりしっかり見て十分反省して次の糧にしようとありがたく頂く事にしました。

後はO先生や他の人の競技をみたりミア・ラーマネンさんのセミナーを見学したり、、
グランドの端から端までフラフラしてすごしました。

ふと、友達の点数はどうかなぁ。。と競技も終わって表彰が始まった頃に出陳表を見に行くと、、
順位表が貼られてあって、見覚えのある名前が順位の下の方に・・
ん?!
ビー・エリザベス?!
あいじゃん!!

そうでした、今回はFCIという大きな大会で訓練競技会はいつもは5位までしか表彰がないのに10位まで表彰されるんです。

95点も取れてないのにまさか入賞するとは思ってなかったのでびっくりです!
あいの班はお点が厳しかったそうなので、、93.7でも9位に入ってました。

ある意味取ろうと思ってもめったに取れないレアなおリボンが頂けました。
ちょっと笑える。

いつものおリボンより一回り大きくて真ん中が金です!
これも良い思い出ですかね

あ~面白かった。

楽しい四国のリハビリ修行旅でした。

帰りはルリちゃんやユノちゃんのままさんとご一緒させて頂いて宮島で車中泊して月曜に帰宅。
みなさん、お世話になりました

とうちゃんもお留守番ご苦労様でした。

またよろしくね♪

IMG_6861.jpg
宮島SAにてレアなおリボンと・・

IMG_6867.jpg

IMG_6869.jpg

IMG_6871.jpg
宮島SAでお散歩・・

スポンサーサイト

競技会 | trackback(0) | comment(2) |


<<メンテナンス | TOP | 四国は徳島リハビリ修行の旅 アジリティ編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした~

レアリボンおめでとうございます♪

シーズン初の競技会ってなんか難しいですよねっ
練習はホント必要ですもんね!
シンもオビの練習もやっているんですが
なかなか難しいですね~
オビの競技会は私が向いていないので出る予定はないですが(笑

ドラハは行かないの?

2011/11/17 22:58 | シンまま [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

レアなおリボンもおつなものでしょ?!

いやあ、、本当にリハビリって感じでしたよ。
四国は成績悪くても何故か好きなのでまた行きたくなりますね。

ドラハまではさすがに一人では行く自信がないのでパスします。
山口は行きますが福山は迷い中。
なんせ、去年の寒さは尋常じゃなかったからねぇ。。v-276

後、みくを出そうか思案中です。

2011/11/19 06:38 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/531-4131030a

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

