--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/25 (Tue) 生食の食材到着ぅ~★

うちのわんこのドライフード。。近所のショップには売ってない。。ネットでやっとこさ頼んで。。一緒に冷凍のお肉も売ってたのでご購入。人間用でも大丈夫だそうで、、切羽詰ったら、、もちろん人間の食卓にも上りますよぉ~★(*^^)v
10-24a.jpg10-24b.jpg

みくったら、へばりついて離れません。。(^_^;)
10-24c.jpg10-24d.jpg

とり軟骨。。食べられるか心配したけど。。やっぱり無駄でした。(ーー;)みくは私が写メールしてる間にこの3個の軟骨をあっという間に食べちゃいました。(#゚Д゚)ゴルァ!!おまけにあいにあげた分まで。。冷たかったもんであいがちょっと口から離した隙にゲットしてバリケンへ。。はぁ~。。すばしっこいやつだ。あきれるやら感心するやら。。

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<ジュエル♪ | TOP | 椅子とりゲームに熱くなる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


手作りごはん 

ついに、私も興味を持ちました~o∪> ェ <∪9"うっしゃ~♪

まだ、ブログには発表していませんが。。。
本4冊(まだ3冊しか届いてないけど)を、購入しました。
が・・3冊読んだら、何から始めればいいのか?
解んない~~~(>_<)

とりあえず、フードと混合で始めようと思うので、今夜は人間用のラム肉一切れ(ケチだね~^^)と、色んな野菜のみじん切りをトッピングしてみました。
こんなので良いんでしょうか~?
いつかは、生骨も食べさせたいんだけど・・。

いろいろ、アドバイスしてくださいね~e-459

2005/10/25 19:27 | mie [ 編集 ]


おお!ついに興味を。。 

mieさん、こんにちは♪本、、本村先生のかな?始めはその子の様子を見ながら徐々に慣らして行けばいいので、大丈夫ですよぉ。
最初はフードに加熱したお肉と野菜のみじんを少し入れて。。だんだんフードを減らしてお肉と野菜の量とを増やして行く。しばらくしてわんこが手作り食に慣れてきたら、生のお肉を加えて行く。。と言う具合ですかねぇ。私も生食&生骨を食べさせるまでに時間がかかりましたよ。あせらずにね。(*^^)v私で分かることだったら何でも聞いてください。

2005/10/26 11:56 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/57-b923e4cb

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

