--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/26 (Wed) ジュエル♪

あいは2004年の4月23日に5匹のベビーを産みました。そのうち長男の日向と三女で末っ子のジュエルが鹿児島へ。。日向ママとジュエルままは幼馴染さん。。そのジュエルままからジュエルの写真が送られて来ました。嬉しいぃ~♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みくにもあいにも似てきたけど。。やっぱり末っ子は一番気になるし、、可愛いなぁ~★生まれた時は日向と大きさが倍近く違って。。今もその差は縮んでない。。(日向は8キロ。。ジュエルは4.5キロ)小さくて心配したけど元気に育ってよかったわん。
jue1jue2

日向もジュエルもすっごく元気らしい。。すっごく?!みくをみてたらそのすごさがわかりますぅ。。(^_^;)
ジュエルままは美容師さん。自宅でお店をやってます。。で、ジュエルはそこの看板犬なんですねぇ~☆彡立派に看板犬をやってるらしいです(*^^)v
今年のお正月に鹿児島に会いに行って、もう1年経とうとしてるぅ。。早いなぁ~。。また会いたくなっちゃった。

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<つぶやき。。 | TOP | 生食の食材到着ぅ~★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぉ~ 

これは、あのジュエルちゃん!!
一番ちいちゃくて大好きだったなぁ~。
でもこんなに大きくなっちゃって~!
みくちゃんにも似てるよね~!
おばちゃんは嬉しいよぉ~~ε-(´∇`)

2005/10/30 21:12 | みふゆ [ 編集 ]


そうでーす♪ 

これが、あのちびっこかったジュエルです☆
すっかり女の子らしくなっちゃいましたねぇ。。みくなんかよりお姉さんっぽいです。(^_^;)
みくは本当にいつまでも赤ちゃんみたいですよ。お転婆、、いやいや、、腕白!!
ジェルって一番ちびっこかったせいか結構ファンがいましたねぇ。私もそのひとりかな。。(^^ゞちっちゃくて心配しましたけど、、一番たくましいかも。

2005/10/31 14:08 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/58-ce917a6a

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

