--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/02 (Thu) 可愛い~♪

キャバリアのお友達のお店からお荷物が届きましたぁ。(*^_^*)みんなめっちゃ可愛いわぅ。お洋服もあるけどあいとみく用サイズって速攻売り切れになるのよねぇ。残念。(´・ω・`)ガッカリ・・・
まずはカゴバッグから。。↓どっちか選べなくて2点ともお買い上げぇ~。(*^^)v

kagos.jpgkago2s.jpg

チョーカーも最高に可愛いでしょう?!↓

ribons.jpgribon3s.jpg

これだけで気分はウキウキ。。単純かしら?雑貨ってだーいすき♪♪
明日も雑貨が届く予定。。嬉しいなぁ。。置く場所確保しないとね。(^_^;)それにしてもあいとみくってなんで記念撮影のときにそんなに泣きそうな顔するの?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

モモちんのその後。。
まだまだ命の危機は続いてる模様。ご飯はがっついて食べてますが。。グゴッブゴゴーって時々むせてます。明日どうせ病院に行くから見てもらおう。どうしようもないのかなぁ。。どうするんだろう?たぶん、ガム君が原因だと思われるので溶けないだろうしぃ。。下に下がればいいんだけど。。どうかなぁ?わたぼうは本気でご飯を丸呑みさせたらと言っていた。うーーん??(´-ω-`)わたぼうが昨日モモの口の奥に指突っ込んでも吐かなかったってことは、やっぱどっかに引っ付いてるんだろうなぁ。反対に中に押し込んだ方がいいのかな?

スポンサーサイト

雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<しあわせ♪ | TOP | モモ、最大のピンチ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/6-f0f08fa4

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

