--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/06 (Sun) わたぼうとディナー♪

今日はお天気が悪くって訓練もお休み。みかん狩りに行きたかったけどそれもダメ。・・で、何故かわたぼうのおごりでディナーを食べに行くことに。。お好み焼きとか焼き鳥、焼肉。。なんでもよかったけど、結局イタリアンレストラン36に行った。
↓このパンがもちもちしておいしい♪
11-6a.jpg11-6b.jpg

わたぼう、このトマトソースのパスタがいたく気に入ったようす。今まで食べたトマトソースは甘くて好きじゃなかったとか。。ふーん。
このパスタ、ミニだそうで。。ミニでよかったわぅ。

↓サラダ          ↓ヒレ肉・生ハム・モッツアレラチーズの重ね焼
11-6c.jpg11-6d.jpg


メインのディッシュは名前が難しくて覚えられなかった。(^^ゞ

↓魚介類のスープ煮。これも名前が難しかった。
11-6e.jpg11-6f.jpg


最後にデザートのミルクレープ。わたぼうがチョコソース。私がキャラメルソース。
11-6g.jpg

★本日のディナーはBセット(本日のパスタミニ+1品料理、サラダ、デザート&コーヒー)¥1680をチョイス   

お腹いっぱいで満足♪帰りに珈琲豆が挽いて売ってたので買って見た。お店で出している珈琲らしい。香りが良い。。チョコフレーバーの香り。フレーバー珈琲なんて邪道だぁ。。と少なからず思ってたけど、撤回。(薄い信念(^_^;)。。まあ、こんなもんですよ。。インスタント珈琲だって缶コーヒーだって飲むしぃ。(^^ゞ)

お店ではもう、クリスマスのディナーの予約を開始してた。。これがまた、おいしそうなメニューでそそられた。珍しくわたぼうもその気になってた。わたぼうは職業柄年末はめっちゃ忙しい。なので、、たぶんわたぼうとは初めてのクリスマスディナー、、今年は行ってみようかな。(*^_^*)


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<は?! | TOP | 動物愛護>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/63-05b81cec

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

