--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/10 (Thu) 内臓入りわんごはん

だいぶあいのお腹の調子が良くなってきた。ホッ( ´ー`)今日は鶏のハツ(心臓)とレバーを使ってわんの夕飯を作って見た。週一か毎日少しずつでも内臓もあげたほうが良いそうなので。。モモは生の物でも大丈夫だけど、あいはミンチにしてもなかなか食べない。なので、ちょっとお湯に通しておく。これだとあいも良く食べる。生のほうがいいけど、食べないより良いと言う事なのでサッと軽く湯を通してあげるようにした。
11-10a.jpg11-10b.jpg


モモは生でもいいんだけど、、今日はあいと同じように軽く湯を通したものをあげた。
11-10d.jpg←これに手羽中ハーフをプラス。

それにしても、、あいのお腹の調子が良くなってきたら、、今度はみくのうんPがゆるい。あいより元気もよく食欲もバリバリなので、おかゆでなくてもいいかなぁ。。(´(・)`)クマッタ・・


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<お買い物続行中。 | TOP | 母の心臓>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/65-9988186e

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

