--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/14 (Mon) 今日もまた。。

11-14b.jpg雑貨ちゃんたちの到着ぅ~☆おふきんってちょっとしたお返しにも良いなぁと思って購入したけど、可愛い♪筒状になってるらしく、お皿など包んで収納できるらしい。後、絞りたい豆腐や野菜などを入れて水気を切ったり。。使い前があるね。(*^^)v



11-14c.jpg下の赤いのはライト付きの伸びるリード。暗くなるのが早くなると散歩の時に便利だけど、うちは3わんだから、、と買うのを躊躇してた。でも、この頃モモを1匹で散歩させることも多いし、赤い色の物がネットで出てたので買って見た。なかなか可愛い☆まず、あいやみくで試してみよう。。モモちんだと力が強いのでちょっと不安。
↓こちらはおふきんやリードを買ったお店のオリジナルのバッグ。コンパクトな割にはポケットがたくさんあって、物がいっぱい入りそう。斜め掛けできるしなで肩の私にはとっても重宝。(*^^)v
11-14d.jpg


雑貨 | trackback(0) | comment(4) |


<<お茶会?! | TOP | お買い物続行中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コレいいよぉ~♪ 

このリードなかなかいい仕事してくれますよぉv-218
私はブラックを持ってるんだけど、私も夜の散歩に使ってまぁすv-85ディルのクン2してるところを重点的に照らしてますぅ(笑)
コレってチョット細いから私も心配してたんだけど、ディルが引っ張っても大丈夫だから、モモちんも大丈夫だよぉ~♪

2005/11/22 09:37 | マッキュー [ 編集 ]


うん、なかなか良いね! 

まだ、モモv-286では試してないんだけど。。あいとみくで試したところ、良い感じ。v-426今のところ、一番安全なあいの首輪にこのリードを着けて、夜v-483のお散歩に行ってますぅ。(*^^)v

2005/11/22 21:03 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ふうこ☆さん、 

こんにちは♪
かわいいふきんですね~
筒状なんですか、、、何かと便利そう!
ライト付のリードもいいですね。
フレキシのリード使ってますが、そろそろ買い替えの時期かと。。。


2005/11/25 17:38 | m&M [ 編集 ]


おふきん。。 

ネーミングも可愛いでしょ。。シンプルで便利そうですよ。ライト付きのリードはグッドですねぇ!まだビーグルのモモで試してないんですが、、あいにこのリードを着けてみくを普通のリードで散歩しました。夜の散歩にはバッチリです★

2005/11/26 10:55 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/68-c2c5a714

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

