--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/08 (Thu) 小さな幸せ♪

ちょこちょこと注文していた雑貨が届いております。
↓これはあるネットショップの3周年記念の雑貨セット。
12-8g.jpg

セットもの大好き大きなランチプレートを探していたのでラッキー♪白いので何にでも合って良いね。早速チャーハンをもってみた。カフェオレボールには豚汁!なんか楽しい。この他にブレッドバスケットに紙ナプキンとリネンのランチマット、小さなグラスのジャグ。陶器のバターナイフ(写真、撮り忘れ。。)がセット。お買い得ぅ~♪

↓お次はtala社のホーロー容器。
12-8b.jpgお友達のキッチンでブルーのホーロー容器を見ていいなと思ってたけど、中身が湿気ると嫌なので躊躇してたら、パッキンがついてるホーロー容器をみっけこのブルーの色、、好きだなぁ

↓こちらはペーパータオルホルダー。
12-8f.jpgレトロっぽくて購買意欲をそそられました~現在使ってるものはプラスチックの10年もの。そろそろお疲れ様にしたかったので丁度良かった。

12-8d.jpgそれから、他の物を探していたらサイズも見かけも好みのジュートのランドリーボックスをみつけた以前に空き缶&ペットボトル入れに買ったものより小さめで、キッチンに置くにはこっちの方が良い。早速入れ替え。以前のものは他の物を収納しよう。どっちも折りたためるのが良いね。雑貨が届くまでってとっても楽しいしあわせぇ~


雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<コレクション? | TOP | 競技会体験記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/73-e87befce

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

