--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/23 (Fri) わたぼうとクリスマスディナー☆

結婚して初めて『ナチュラルレストラン36』にクリスマスディナーと言うものを食べに行った。毎年行くチャンスはあったんだけど、、わたぼうは年末は兎に角忙しい。今回はちょうど23日がお休みだったし、メニューにわたぼうが惹かれたのもあったし思い切って?ドレスアップして行って見た。
本当はお昼に下関キャバ会のオフ会がある予定だったんだけど、、山口の方は宇部の方からも参加者があって、天気不良で道路事情が悪いため中止に。。とーーーっても残念。新年会に期待してまーす。

キャバ会のクリスマス会が中止になったのでお昼は夫婦一丸となってお掃除。随分片付きました。(*^^)v和室が結構すっきり!みくのマーキングのあとがついた絨毯のお掃除が問題だけど。。どうしようかなぁ。。

ではでは本日のメインイベント、クリスマスディナーのMENU☆4500円なり。
  タラバガニとボタンエビのマリネ カポナータ添え
    地鶏のロースト ローズマリー風味
      魚介類のトマトソースパスタ
  アトランティックサーモンの白ワイン蒸し ポロネギのクリームソース
      牛ヒレのグリルとジャガイモのオーブン焼き
      パンチェッタときのこのサラダ
       バジリコ風味のパンデラーモ
      フレッシュ苺とショコラのトルテ
     バニラアイスクリーム 白桃のソース
          フルーツ
           コーヒー                     
051223-1838.jpg051223-1840.jpg

051223-1851.jpg051223-1913.jpg

051223-1952.jpg051223-2016~00.jpg

051223-2032.jpg

スカートを普段はかないのでウエストが窮屈なのもあってか、わたぼうに食べられない分を食べて貰った。これがウエストゆるゆるの普段着だったらバッチリ食べられたかもね。
携帯の画像で写りが悪くって残念だけど、お味はグッド♪ただサラダだけはいつものサラダの方がおいしかったなぁ。。でもでもまた来年も行きたいな★わたぼうは色んな物が食べられてよかったみたい。特に地鶏のグリルがお気に入りだったらしい。私は前菜とパスタかな。ちなみにブログから予約したのでフレーバー珈琲のプレゼントがあってラッキーでした。


食べ物 | trackback(0) | comment(2) |


<<美女と野獣&クリスマス | TOP | あいとみくのお洋服・・クリスマスバージョン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メリークリスマス♪ 

でした!
お久しぶりです。
美味しそうなクリスマスディナー!いいな~、食べたい~、ドレスアップか。。。ステキだわ!
我が家はいただきものの毛蟹を鍋につっこんで、雑炊でしめました。
実家でついたお餅と共に正月へ突入です。

2005/12/29 19:59 | m&M [ 編集 ]


ご無沙汰しております。 

一年に一回、こういうディナーを食べに行くのも良いですね。ドレスアップってほどの事はないんですけど。。めったに着ない所謂ヨソユキと言う服を着ると気分が変わってなかなかよろしいです。(ウエストは窮屈ですが。。)M&mさんのブログはちょくちょく覗かせて頂いてるんですが、、コメントする余裕がなくてすみません。チーズケーキのところを読んで来年は絶対注文しようと思っております。まずはお友達のところに手土産代わりに送ってみました。ああ!もう明日がお正月ですよ!今年はなんだか訓練にわんこのオフ会に。。etc.ずっと忙しい日々でした。来年もよろしくお願い致します。毛蟹のほうがうらやましいかも。。

2005/12/31 14:24 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/77-bc175d9b

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

