--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/05 (Sun) スランプ?

JKCの試験が近いこともあって、昨日に引き続き今日もスクールに行って来た。一通り訓練が終わって一応CD2のコースと内容確認のテストをしてもらった。直前になって行進中の伏臥を教えてないことに気づいた。バッカーッ!!!どうしようもないので行進の途中で思いっきり「伏せっ!!!!!」と言ったら返ってあいは固まって座ったまま!あせって頭の中真っ白。。もう一度言ってやっと伏せた。3回命令したら失格だってのにぃ。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!もう凹んでしまって。。テンション下がってしまった。。あいも。。着けって言っても一緒に来ないし。。Σ(゚д゚)オイオイ
自分の中ではもうガタガタ。。ゆっこ先生から顔が怖いって言われてしまった。時々笑いかけてもいいんよぉ。。とか言われたけど余裕なかったぁ~。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
先生からボロクソ言われるかと思ったけど、、意外とやさしく。。なぐさめて?もらった。だいたい大まかなことは出来てるんだから細かいところを直して行けばいいんよ。。と言われて少しホッとした。けど、、やっぱ泣きたい気分。(;つД`) まずはきっちり練習してCDⅠに合格することを考えよう。
※因みにCD2は1.リード付き脚側行進2.リード無し脚側行進3.停座及び招呼4.伏臥5.立止6.常歩行進中の伏臥7.常歩行進中の停座であと3科目は選択科目。←この選択科目も出来はびみょー。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最後は神頼み?!(つд⊂)エーン


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<お待ちかねの。。 | TOP | しあわせ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして♪(笑) 

ビーグル犬のめいと暮らしております
・・・ここでは「みかん」と名乗らせていただきます(^_-)
jkcの試験って聞いた事あるけど、内容みてるとなんかすっごいんだ!
こっちじゃそんな試験受けられる教室はないみたいだなぁ(・・?
あいちゃん、試験に通ったら御墨付のレディになるんだね(^^♪
頑張ってね(^_-)-☆

2005/06/10 16:03 | みかん [ 編集 ]


 

みかんさん、良くいらっしゃいましたぁ☆彡管理人のふうこです。^m^ププ。
ついついいちご☆って書いてしまうわぅ。みんなわかってるから気がついてないかもね。
JKCの試験はどこでも受けられない見たいね。うちの先生は九州で一番って位の人で審査員だったかなぁ?。。の資格ももってるの。大分でもそういう審査員の資格持ってる先生のやってる訓練所でだったら受けられると思うよ。普通のしつけ教室じゃあ無理だろうねぇ。いずれモモにもJKCの試験を受けさせようと言う野望?!を持ってます。無謀とも言う。

2005/06/11 00:26 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/8-e3c77b18

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

