--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/05 (Thu) ハッピー★

近所の雑貨屋さんが創業祭大セール。ちょっと前にゴールド会員になったので今回は30%引き!初日に行くぞと前々から決心して、、当日、張り切って行って来ました。
まずはずっと欲しかったケトルをゲット。以前のは思い切って捨ててしまって、小鍋でお湯を沸かしてて不便だったのでゲットできてホッとした。わたぼうから早く買ってきてと切願されてた(^_^;)。。定価で買うと高いもんね。あと、絶対買おうと決心してたクイジナートのフードプロセッサー!!一番容量が多いのが残っててよかった。。たぶん現品限りだと思うので。。これはさすがに20%引きまでしか出来ないみたい。でもいいの。。(*^_^*)
形も使い勝手も良いものがあってよかった。底が広い物の方が熱効率が良いらしい。

1-5b.gif念願の?!待望の?!クイジナートのフードプロセッサーDLC-8PLUSⅡこれだと500gのパン生地が捏ねられる。(*^^)v次は大きいオーブンが欲しいなぁ。欲望は留まるところを知らず。(^^ゞ


それから次に、これもずっと目をつけてたキッチンキャビネット。。これを買ったらキッチンをすっきりさっぱり整理するぞ!これは日曜日にわたぼうと引き取りに行く予定。あ~。。買いたい物がお安く買えたので気分は爽快!ハッピー♪

最後に小物をちょこちょこっと買って。。3割引だからついでにわたぼうがずっと前に割った夫婦茶碗と湯飲みを買う。(なんと、2セットもわたぼうが割った!!縁起わるーい!)今まで臨時にお客さん用で食べてたもんね。わたぼうは全然気にならないみたいだけど。。(ーー;)
1-5d.gifころころ可愛いお汁椀。これで味噌汁を飲むとおいしそう☆

1-5c.gif軽くてい持ちやすい。ご飯をよそると映えそう。

使いやすそうな耐熱ガラスのボール・いつものスポンジ・フライ返し
1-5e.gif


本邦初公開!ずーーと以前にネットで共同購入したアイロン台。ローズウォーター付き。
1-5f.gif結構大きい。。これ見てわたぼうが笑った。。アイロンなんて掛けるのか?と言う笑い。掛けるわよ!前のは踏んづけたら凹んだの!ってわたぼうが踏んだんじゃなかったっけ?随分前のことだから忘れたけど、わたぼう結構ドジだからよく踏んづけたり落としたりして物を壊してくれるわ。しかし、直す所が2階しかないのが難だなぁ。

スポンサーサイト

雑貨 | trackback(0) | comment(5) |


<<キッチンキャビネット | TOP | 2006年戌年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イイねぇ~♪ 

コレってあのお店??
私もふらっと行ってみようかなぁ…☆
あそこって見てるだけでも楽しいんだよねぇ。こまごましたものも沢山あるしぃ。
このケトルカワイイねぇ。私の母はケトル好きで、結構いろんな形のを集めてるよぉ。
おまけにこうゆうショップに行くと必ずケトルをチェックしてる(笑)

2006/01/14 23:11 | マッキュー [ 編集 ]


私もブログ作りました☆ 

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006/01/15 07:58 | 愛 [ 編集 ]


そう、あのお店☆ 

ゴールド会員は30%引きだったもんで、思い切って大きな物買いましたよぉ~☆
ケトルも結構高いのでこのチャンスまで小鍋で我慢してました。変なところにケチな私。
お母さん、ケトル好きなんだ!私も牛柄のケトルが欲しいけど。。高いんだよねぇ。余裕が出来たら買うかも?!

2006/01/17 12:45 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ふうこ☆さん、こんにちは! 

わぁ、いいですね、たくさんのお買い物♪
ケトルとってもかわいいです!
そしてそして、クイジナートのフードプロセッサーに興味アリアリです!
自家製パンいけちゃうんですね~、ほ、ほしい★
うちもキッチンキャビネット早急に必要なんですわ。
モノが散乱しまくって収集つかなくなってきてます。。。
そうそう、私も似たようなアイロン台使ってますが、コレ使いやすいくていいですよ!

2006/01/17 17:49 | m&M [ 編集 ]


m&Mさん、こんにちは♪ 

ケトルは思いがけず好みの形の物があってよかったです。クイジナートは高くてずっと我慢してましたが、、やはり一番容量が多いほうが何かと便利なもんでこの機会に思い切って買いました。パンが捏ねられるのはいいですね。(今持ってる国産の分は容量が小さいので。。今はわんこのご飯作り専用です。)
キッチンキャビネットも以前のものより容量があるのですっきり物が片付きましたよ☆
あ、アイロン台。。人気があるものってやっぱり使いやすいんでしょうね。
m&Mさんのブログでドーナツのサイトもチェック!近いうちに注文したいです。これからもおいしい物情報をよろしくお願いします。(*^^)v

2006/01/18 13:32 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/80-e4d3428d

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

