--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/01 (Wed) ファッションショー?!

『DORIDORI』さんからお洋服が届いてました。ここのベストシリーズはお気に入りで毎年買ってる。今年は迷彩柄でみくに良く似合ってる。やんちゃだから?!
2-1e.jpg

↓みくにぴったり☆彡
2-1a.jpg2-1b.jpg

あいとみくのサイズは微妙に違う。だいたいはあいに合わせて作っていいんだけど、生地によってはブカブカですぐに脱げて困る時がある。
DORIDORIさんはそれはもう、それぞれのサイズに合わせてぴったりに作ってくれるのでありがたい。
親切にもお洋服の裏にイニシャルをスタンプしてくれてた。ありがたい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2-1c.jpg


続いて『TAILES』さんからもお洋服が。。(^_^;)
早く夏にならないとお洋服欲しい病が治まらないよう。。
今回はモモの分だけを注文して見た。ここのお洋服はモモに良く似合ってる。やっぱり看板犬が大型犬だからかな。スリッパはおもちゃなんだけど、、ちゃんと履けます。。履こうと思って買ったんだけど汚れるから止めた。(^_^;)
2-1f.jpg

↓ちょっと女の子っぽい?
2-1g.jpg


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<モモ鬼 | TOP | タオルの腹巻の作り方?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/91-0a68cc62

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

