--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/05 (Sun) プチオフ

↓バーナードに到着ぅ~☆彡
2-5a2.jpg2-5d.jpg


ビーグルのお友達と大宰府のドッグラン『バーナード』へ行ってきた。
丁度餅つき大会があって、わたぼうも参加。食べるのもよく食べて、計9個?!食べすぎだよぉ~!!ずーーっとお腹がすかなかったらしい。^m^
2-5aj.jpg2-5at.jpg

ぜんざいやきなこに大根おろし、海苔&しょうゆと一通り味見。おいしかったぁ~♪

わんずはそれぞれ思い通りに遊んでおりました。モモはいつものようにピーピーボールにご執心。とられまいと必死で最後は咥えて離さない。。欲張りさんです。(^_^;)

2-5aw.jpg2-5bf.jpg

ディル君もひたすらボールで遊んでましたねぇ。。^m^

2-5q.jpg2-5m.jpg

りき君はとっても精力的?!みくとラブラブ♪あいはもう、ディル君やめいちゃんと食い気にはしってた。(´▽`*)アハハ
2-5bg.jpg2-5bi.jpg

記念撮影で撮った写真を見てて、、めいちゃんとみく、体高とか顔の大きさは変わらないみたいだけど、、この体重差ってすごいよね。やっぱビーグルって骨太?!
2-5bj.jpg2-5s.jpg

めいちゃんの妹ちぃずちゃん(レモンビー)は、大きくなってますます逞しくなってた。

詳細は後日、本サイト『LOVE&PEACH』にてアップ予定です★

今日は帰ってから要らない家具を実家に持って行く。弟が捨てに行ってくれるらしい。ラッキー♪
父はそこそこ元気そうでよかった。。母も以前より肌艶が良くて元気そうだった。ちょっと安心。
甥が彼女と一緒にご飯を食べに来るらしい。。ちょっと見て帰ろう。。フフフ^m^。。ふくよかで感じの良い彼女でした。(*^_^*)
夕飯はいらないって言ったけど、、弟のお嫁さんの作ったオムライス。。おいしそう♪まあ、今日はそのつもりじゃなかったから。。次はご馳走になろう。(´ρ`)
父の入院費用を立て替えてたのを返して貰ったけど、、多めにかえしてくれたので(一応断ったのよ。。(^_^;))夕飯を『カレーのイートン』で食べて帰った。
わたぼう、食べ終わって一言。。『食べたら食べれるもんやね。』だって。本当にお腹がすかなかったらしい。まあ、お餅を9個も食べてたら仕方ないよね。小さいお餅だったと言い訳してたけどね。
私はイートンスペシャルビーフカレー(デラックスだったかも?)で、さすがにわたぼうはキャベツとトマトのあっさりカレー。^m^プププ。
でもでも、欲張りなわたぼうは私の分のお肉とじゃがいも。。気づかないうちに人参まで取ってた。( )`‥´( )
ちょっと甘めなので辛いのが好きな人にはどうかな。。しかし、食べ応えあるよ。。豪華でしょ?!
↓左がイートンスペシャルビーフカレー
060205-1908.jpg060205-1910.jpg

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<ざるチーズ♪ | TOP | モモ鬼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつもおいしそう。 

ここのブログいつもおいしそう。
とーちゃんお餅9個も食べてたの。いつの間に。。でも自分でついて、自分で丸めてたですもんね。食べとくべき。
それにしてもこのカレーおいしそう。

2006/02/09 21:28 | ししA [ 編集 ]


くいしんぼうフログです^m^ 

亀レスごめんね。m(__)m
なんのなんの。。ししAさんのブログのほうがおいしそうなものいっぱいじゃないですか!!そうそう、うちの旦那も食いしんぼうだから。。食べられる時に食べられるだけ食べるやつなの。(^_^;)わんずと一緒だね!

このカレー、、豪華でしょ?!味は薄味なのよ。

2006/02/15 18:57 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/93-c0565a95

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

